TAIWAN SHUI XIAN OOLONG TEA
2021年以来、数年ぶりに台湾茶を入荷いたしました。
台湾 南投縣 仁愛郷 紅香産。標高1200mの温泉がある秘境で、福建省から渡ってきた優良品種"水仙"を使用した高山茶。
仕上げの際に龍眼の木炭を使用しゆっくりと火を入れながら焙煎してあり、喉越しの良い逸品です。
軽やかな中にも深みのある芳しい香りが広がります。
<ホットティー>
茶葉2gに対して水300−400mlの割合 100℃
※熱湯抽出する際には、金属に触れないようご注意ください。ポットは陶器製やガラス製をご使用ください。
*蓋椀、小さな茶壺などを使用し、茶葉を多めに入れ、繰り返しお飲みいただく事もお勧めです。
● たくさんお飲みになりたい方へ
● 注意事項
農作物の為、季節やロットにより、茶葉の形状が変わる場合がございます。